キャサリン妃とウィリアム王子の第三子、性別はわかってる?
キャサリン妃第三子の性別は妊娠7か月目ですから、本人と、ウイリアム王子は知っているはずです。
しかし、まだ公表するのは早すぎる為、公表を敢えてしていない段階です。
性別に関しては出産するまでは外部に漏れる事はないでしょう。
皆さん知りたがっていますが・・・。 ウイリアム王子もキャサリン妃も普通の夫婦です。
但し英国王室と言う重い看板を背負っています。
ここだけが一般家庭の夫婦とは異なるところですね。
一般家庭であれば友人に次は男の子だよなどと話す事が出来ますが、それが出来ないのが英国王室にいるからです。
友人を疑う訳ではありませんが、万が一性別が漏れてしまったらどこから情報が流出したんだ・・・と言う事態になってしまいます。
そうなると話さなければ良かったと人間不信に陥ってしまいます。
たかが性別では済まされないのが英国王室です。
これは日本の皇族が出産する際も性別は生まれるまで公表しません。
何処の国でも王室や皇族は同じスタイルを取っています。
言いたくても言えない虚しさはありますよね。
しかし、ここは辛抱の時です。
性別に関しては出産して初めて公表です。
これが英国王室のしきたりです。
守らなければいけない事です。
キャサリン妃の第三子が双子だという説が!!
英国では、キャサリン妃の第3子の名前と性別も注目されていますが、あともう一つ注目を集めている事があります。
それは、
キャサリン妃の第3子が双子ではないのではないか?
と言う声がどこから伝わりはじめてからかは分かりませんが、双子なのではないか?この様な声が大きくなっています。
双子だと家族が1人増えますね。
キャサリン妃は、「子供は3人は欲しい」と以前語っていたので、双子でも大歓迎だと思います。
ウイリアム王子もキャサリン妃も双子だったら嬉しい限りですよね。
この双子説はあくまでも噂に過ぎませんから、確定艇的な情報ではありません。
しかし、かなりの英国民が双子説に敏感に反応しています。
英国民は双子大歓迎です。
この考え方はウイリアム王子もキャサリン妃も同じ考えですね。
ここは一致するところです。
あくまでも双子説はくどいようですが噂話なのですが、英国民の間ではかなり浸透しているようです。
信憑性が全くないとは言いませんが・・・。 これだけは生まれて見ないと全く分かりません。
子供が3人なのか4人なのかで大きく違ってきます。
ウイリアム王子もキャサリン妃も双子が生まれれば喜びもひとしおだと思います。
なかなか、双子は生まれないですからね。
4月の出産が大きな注目を集めそうです。
イギリス国民も私も願うのは、とにかく安産を!!
双子であってもそうでなくてもとにかく、安産である事が重要です。
キャサリン妃はジョージ王子とシャーロット王女を生んでいますが、今回は第三子も必ずしも安産が約束されているとは限りません。
今までと今回は全くの別物と考えるのが妥当なラインだと思います。
安産であって欲しいですね。
日本だと安産祈願などを行いますが、英国にはその様な文化は恐らくないと思います。
お守りなども持つ習慣もないと思います。
この辺りが日本らしい所ですね。
日本と英国では文化が違いますから神頼みと言うのはあると思います。
キリスト教の教会などは英国の方が多そうです。
しかし、これだけは分かりません。
教会の数国別ランキングなんて言うのがあれば話は早いですが、なかなかそう簡単にはいきませんね。
こういう事をランキング形式で行って欲しいですね。
好きな女子アナランキングも良いですが、教会ランキングもあって良いと思いますがありませんね。
あって欲しいものがなく、なくても問題ない物がある少しおかしな世界です。
そうは言っても今回の話題はキャサリン妃が第三子を無事に安産で出産する事です。
これさえ叶えば、キャサリン妃も安心できるでしょう。