キャサリン妃 第三子

キャサリン妃が3人目の子どもを妊娠 !子どもは3人欲しい☆が現実に

投稿日:

キャサリン妃の3人目妊娠が発表されたのは2017年9月4日

f:id:simplelife22:20180125162411j:plain

キャサリン妃の3人目の妊娠が発表されたのは、昨年の9月4日でした。

今から4か月前に発表されました。

現在ジョージ王子が4歳。

シャーロット王女が2歳ですから、丁度兄弟は2歳違いになります。

キャサリン妃は

 

 

【子供は3人は欲しい】

 

 

と語っていましたから、第三子の妊娠は非常に嬉しいニュースだったと思います。

ウイリアム王子もかなり喜んだ姿が容易に想像する事が出来ます。

非常にウイリアム王子一家にとっては明るいニュースです。

こういったニュースは毎年ある訳ではありませんからね。

 

私が思うに、恐らく今回が最後の妊娠になると思います。

3人も子宝に恵まれたのですから、出産後は育児に専念する事になるでしょう。

 

3人目の妊娠発表から、4か月が過ぎ、英国国内で性別や名前などが大きく報道されています。

特に名前はブックメーカーで賭けの対象にもなっています。

これが英国のスタイルなんですね。

日本では考えられない事ですね。

後は無事に出産してくれれば何の問題もありません。

ここから先が難しいのですが、しっかりと、育児に専念できる環境は整っているので、安心して育児に専念が出来ると思います。

 

ウイリアム王子もいざとなったらいますからね。

育児は大変ですが、3人の子供に今度はなりますから大変とばかりも言ってはいられない部分もあります。

ウイリアム王子と力をあわせて、3人の子供の育児に専念して欲しいですね。

3人の育児は大変でしょうが、子供が3人とキャサリン妃の思い描いた家庭になりました。

 

 

Sponsored link

子どもは3人欲しい・・・キャサリン妃の夢が現実に!

f:id:simplelife22:20180125162419j:plain

 

かねてから(子供は3人欲しい)と言っていただけに3人目の妊娠は待望の妊娠だったと言えます。

子宝に恵まれない家族もある中キャサリン妃は3人の子宝に恵まれました。

これ以上の事はないと思います。

しかも、男女両方産まれていますから。

3人兄弟は、丁度2歳違いで歳も近いので仲の良い兄弟になりそうです。

しっかり子育てをしなければいけませんね。

育児も子育ての同じ意味ですね。

躾もしっかりしていかないといけませんから、これからが大変です。

キャサリン妃も自分自身とウイリアム王子が考えていた理想の3人目を妊娠し、4月に出産予定ですから楽しみが増えたのではないでしょうか?

 

キャサリン妃もウイリアム王子も理想の家庭を築く事が出来たので、後はどこの家庭にも負けない幸せな家庭を築いて欲しいですね。

キャサリン妃とウイリアム王子ならそんなに難しい事ではないと思います。

時が経てば子供達もドンドン大きくなっていきます。

子供の成長も子育てをする中で楽しみの一つと言えそうです。

笑顔の絶えない家庭になるのが1番良いと思います。

後は子供達がどの様に成長していくのかも楽しみの一つですね。

何れは英国王室を担う子供達ですから、手を抜かずしっかりと育てれば立派な大人になるのではないでしょうか?   

 

まとめ

f:id:simplelife22:20180125162352j:plain

今回の3人目の妊娠は本当に心から望んでいた事なのでキャサリン妃もウイリアム王子も非常に嬉しかったと思います。

これで理想の5人家族になります。

ウイリアム王子はとにかく優しいですから、困った時は直ぐに助けてくれるでしょう。

本当に理想の夫婦です。

英国王室の中でも英国民から1番人気の高い夫婦だと思います。

中々こういった夫婦は居ないですからね。

お互い助け合っていい家庭を築いていくだけです。

後、残された母親としての仕事はです。

子供達にも夢を持ってもらいたいですね。

そういう事は自然と覚えて行くものです。

後はキャサリン妃もウイリアム王子あry程度、手がかからない年齢になったら、敢えて教えず子供の成長に期待するのではないでしょうか?

何を考えるかはその子供によって大きく異なります。

少なくとも両親のようになって欲しいですね。    

Sponsored link

-キャサリン妃 第三子

Copyright© キャサリン妃LOVE☆髪型・ファッションから子供、家族、カミラとの関係まで , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.